main
オフィシャルブログ

マイホームの塗り替え(塗装工事)、誰に相談しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、地元越谷の皆様をワクワクさせるチョット面白い工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

寒い日が続きますが、着実に春はそこまで来ています。

春といえば、塗装シーズン!皆さんご準備は宜しいですか?

 

マイホームの塗り替え工事は、一家の一大イベント。

そんな大事な事を誰に相談すれば良いのでしょうか?

 

週末になると「ピンポンピンポン」尋ねてくる営業マン?

ちょっと心配ですね・・・

 

例えば、皆さんがゴルフを習い始めたとします。

ゴルフスクールに行くと、二人のコーチが在籍してました。

 

一人はテレビや雑誌で浅い知識だけはあるコーチ。

もう一人は、この道数十年のレッスンプロ。

 

料金が同じだとしたら、皆様はどちらのコーチを選びますか?

 

やはり、その道を究めた「プロ」には適いません、それは塗装の世界でも同じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外壁塗装塾は、そんな塗装のプロに直接相談出来るお店です。

個別相談会

 

しかも!越谷No.1のプロが、皆様のお悩みにお応え致します!(笑)

「マイホームの塗り替え個別相談会」

予約制ですが随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。(^^♪

 

地域の方を心無い業者から守るのも、その地域に根差した塗装のプロとしての使命でもありますので、なんでもご相談ください。

地域の皆様にとっての「安心」は、必ずココにあります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇