main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年4月25日

レンガ調塗装を求めて

先日、弊社に川越市の方から見積もり依頼のメールが届きました。

 

下記の文章がその内容です。 本人の了解を得て引用させて頂きました。

 

 

 

昨年色々な思いから買った大事な家です。これからも大事に住んでいきたいです。

 

築年数は11年です。レンガ調の家にしたくてサイトで貴社に辿り着きました。深い趣のある赤レンガ調?でしょうか。小さな家だけど少し高級感ある感じにしたいです。数社見積りなど依頼しましたが、レンガ調に仕上げてくれるところは無く、丁寧な塗装屋さんはありますが、べた塗り以外では目地を塗る塗装屋さん、クリアで済ませる塗装屋さんがやっとみたいです。一度見積りをとって頂きたいのですが、川越は無理でしょうか?本当にダメだったら妥協するしかないのですが、このまま妥協したら後悔するのでどうかお願いします。

 

 

 

「よし、行こう!」多少距離はありますが、私はこの文章に大変心動かされました。

 

お会いし、お話を聞くとレンガ調の塗装を求めて、かなり施工出来る業者を探されたとの事。

 

思い描く仕上がりに施工してくれる所は結局見つからなかったそうです。

 

諦めかけた時、ネットで弊社を見付け、所在地が同じ埼玉県であった事からダメ元でご依頼されたとの事でした。

 

 

 

メールの内容、これまでの経緯を聞き、「遠方での作業」という事が、お断わりする理由にはなりませんでした。

 

むしろ、大変嬉しい気持ちになったのを思い出します。

 

試行錯誤して考えた弊社のサービスに、遠方から見付けて頂き期待を込めてご依頼頂く・・・・なんか、泣けてきますね(笑)

 

お任せ下さい、その期待を良い意味で裏切る最高の仕上がりを提供しますね。

 

 

 

 

この工法は同じ物が2つと無い、オンリーワンの外壁をつくり上げます。

 

まだ工事までお時間がありますので、「これだ!」と思える外壁を一緒につくり上げて行きましょうね。