main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年8月31日

㈱マーブルのアツいプレゼンテーション映像が遂に完成!

こんにちは、地元越谷でチョットおもしろい工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

去る5月15日に草加市民文化会館にて行われた「建設職人甲子園埼玉地区決勝大会」の映像が遂に完成致しました!

 

あの興奮と感動は、生で体感して頂くのが一番なのですが、どうしても仕事が・・・都合が・・・などの様々な理由で、泣く泣くお越し頂けなかった方が多数おられました。

 

そんな方々の為に大会の模様を収めた、DVDが遂に完成致しました!

 

弊社のプレゼンの、さわりをどうぞ !(^^)!

 

いやぁ~もっと観たい!という埼玉県在住の方!

 

弊社用に編集した大会DVDを無料で差し上げます!

 

内容は、大会オープニングムービー、弊社プレゼンテーション、大会エンディングロールです。

 

更に!

 

この決勝大会に進む過程の2次予選で作成した「マーブルのプロモーションビデオ」も付けちゃいます!

 

これが、また泣けるんだ (^_-)-☆

 

 

 

 

ある企業様は、社員研修の一環で建設職人甲子園のプレゼンテーションを観るそうです。

 

嬉しい限りですね~(^_-)-☆

 

DVDプレゼント希望の方はコチラまで

 

心洗われたい方、男泣きしたい方、必見です。 (^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇