main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年7月5日

マーブルならではの、塗り替え勉強会開催!

写⑤

こんにちは、久しぶりのブログになります。

 

訳あって休止しておりましたが、有難い事に私の拙いブログを楽しみにして頂いてる方から、再開要望が有りましたので、またチョコチョコやって行きたいと思います。(^ ^)

 

突然ですが7月14日(金)に外壁塗装塾にて、塗り替え勉強会を開催致します。

 

チョッと面白い塗装工事をするマーブルですから、塗り替え勉強会もチョッと面白くしてみました。(^ ^)

 

題して「働くお父さんの為の、チョイ飲み塗り替え勉強会!」です!

 

なぬ?石井塾長、ふざけてるのか!と聞こえて来そうですが、私は真剣です。(^ ^)

 

毎日遅くまで働くお父様方、本当にご苦労様です。

 

そう言えば、家内から家の塗り替えを考えたいと言われてたな、、、

だけど平日は仕事で週末も子供の行事やら、なんやらで考える時間も無いな、、、

今度の大型連休の時にでも考えるか、、、

 

お父様方。

分かります、その気持ち。(>_<)

 

そんな時間の無いお父様方の為に、金曜日の夜に仕事からの帰り道にフラッと寄って、缶ビール片手に気軽にマイホームの塗り替えに関して勉強出来るスペースを用意しました。( ̄∇ ̄)

 

それが「働くお父さんの為の、チョイ飲み塗り替え勉強会」です(^ ^)

 

塾長の私と缶ビール飲みながら、ザックバランに塗装工事に関する疑問、質問に何でもお応え致します。

 

この勉強会で得た知識をご自宅に持ち帰れば「あら?ちゃんと家の事、考えててくれたのね?」と旦那様の評価もウナギのぼりですね(^ ^)

 

これから日曜日の日中に奥様向けのチョッと面白い塗り替え勉強会も企画しております。

乞うご期待!( ̄∇ ̄)

 

では、皆様のお越しをお待ちしております。

 

※最近、同業者の方がよく外壁塗装塾に来て色々勉強しています。ここは知識の無い一般の方が塗装の勉強をするスペースです。

同業者諸君は自分の現場で勉強しなさい!

 

また、チョイ飲み塗り替え勉強会は、塗り替えをご検討されてる方のみ参加資格がございます。

ただお酒を飲みたいだけの方は、お断りさせて頂きます。御了承下さいませ。

 

 

イベント詳細

 

「働くお父さんの為の、チョイ飲み塗り替え勉強会」

 

日時  7月14日 (金) 18時30分〜22時頃まで

 

場所  外壁塗装塾  越谷市千間台西1-9-13

 

2ドリンクまでサービス(^ ^)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇