main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月18日

夏場の塗装工事で必要なモノとは?

こんにちは。
越谷市を中心にチョット面白い工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

暑い、今年の夏は尋常じゃない暑さです。

 

いったい日本は、地球は、どうなってしまうのか?

 

そんな事まで考えてしまう程の暑さです。

 

そんな暑い夏場の塗装工事で必要なモノとは?

 

遮熱塗料など諸々暑さを緩和してくれる商品が御座いますが、

 

何よりも大切なのが、この炎天下の中、そつのない仕事をしてくれる職人さんへの感謝の気持ちです。

 

よくお客様から「夏でも現場仕事するんですか?」と聞かれる事があります。

 

当然で御座います。仕事をせねば暑さで干上がる前に、会社が干上がってしまいます(*_*)

 

そんな当たり前の日常を生み出してくれるのも、日々職人さんが歯を食いしばって頑張ってくれているからであります。

 

有難い事です。

 

弊社の仕事に関らず、皆様のライフラインを維持するべく様々な職人さんがこの過酷な状況の中頑張ってくれています。

 

そんな汗だくで働く職人さんを見掛けたら「ご苦労様」と一言声を掛けてあげて下さい。

 

きっと仕事終わりに飲むビールの味が格段に上がると思いますので(^^)/

 

宜しくお願い致します。(^^♪

 

 

セルシオーネ赤山_180808_0082

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇