main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年3月29日

マーブル新営業所オープンへの道⑥

こんにちは、地元越谷でハナマル貰える粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

このタイトルシリーズもいい加減飽きた方が多いかと思いが!(笑)いよいよ新ショールーム作成にみむけ向け動き出しました!

マーブル_190329_0007

倉庫内の一部を間仕切り、ショールームスペースにしていきます。

施工は同じ越谷市の粋な大工さん㈱笑心ほーむ(エゴコロホーム)さんです(^^♪

マーブル_190329_0008

マーブル_190329_0009

だんだんそれっぽくなって行きました。

このスペースにマーブルならではのビフォーアフターが展示されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前のショールームにあった様に、「見て触って感じて学べる塗装の体感型ショールーム」を目指します。

それ等にプラスして以前には無かった「塗装のあんな物や、こんな物」も展示したいなぁ~!ワクワクします(^^)/

塗装って簡単な様で奥が深いですからね?

業者さんから口で説明されただけでは分からないと言うのが、お施主様の正直な意見だと思います。

しかも塗装業者によって言う事が違うと来たら、もう何を信じたらいいのやら?

そんな方は是非、マーブルの新ショールームにお越し下さい!

外壁塗装や屋根塗装の仕上がりを自分の目で見て、自分なりに納得してご判断頂けるかと思います。

前回同様に気軽に入れるフリースペースにするつもりですので、お待ち申し上げます!(^^)/

マーブル_190329_0016

今一番悩んでいるのがこの塗装ショールームのネーミングです(笑)

「そんなもんどうでもいいわ!」と思われそうですが、私にとっては重要な問題なんです!(笑)

自分で外壁塗装を学べるショールームって事で前回は「外壁塗装塾」というネーミングでした。

これも捨てがたいんですが、もう一つの候補も捨てがたい・・・・

私達は塗装したお宅を「作品」と呼んでいます。

私達の塗装工事は芸術の域に達してますから(笑)、そう呼ばせて頂いております。

作品を展示している場所って?そう!それは美術館(ミュージアム)です。

マーブルの作品が展示してあるミュージアムという事で!

「マーブルミュージアム」「マーブル美術館」なんてのは、どうでしょうか?

本場〇ーブル美術館から苦情が来そうですが・・・・(笑)

そんなしょうもない事に頭悩ませながら、元気に建設中ですので今しばらくお待ちください!(^^)/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社マーブル

埼玉県越谷市神明町2-150-1

0120-229-209

お見積り、建物診断、スマイルはモチロン無料!

お気軽にお問合せ下さい(^^♪