main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月14日

【外壁塗装 越谷】塗装で地域の建物を守る前に、守るべきものとは?

こんにちは、地域の方からハナマル貰える外壁塗装専門店、マーブルの石井です。

「我々の塗装技術で地域の建物を守る」

これが私達に課せられた使命であります。

しかし、その前にこの街を守り続けて来た方々を、今度は我々が守るべきでは無いのか?

そんな想いから「友愛こしがや」という地域の老人会の会報誌に協賛させて頂きました。

IMG_7175 IMG_7176

 

年に1~2回発行程度の会報誌ですが、諸先輩方は楽しみにしているとの事ですので、僅かではありますがご協力させて頂きました。

何かお困り事がありましたら、ご遠慮なくお電話頂ければと思います。

ご老人と言えば、以前施工したお宅のお婆ちゃんから「お風呂の栓が無くなっちゃったの、どうしましょ?」というご相談を受けた事を思い出しました。

お婆ちゃんには言えませんでしたが、弊社は塗装会社です・・・・お風呂は取り扱っておりません・・・

でも、そんな事はどうでも良いんです。

困った時に、私を思い出して頂けた。

その事実が嬉しかったです。

ホームセンターでお風呂の栓を購入し、付け替え完了。

こんな些細な作業で困惑しているお婆ちゃんが愛おしくさえ思えたのを思い出します。

越谷市の歴史を守り抜いて頂いた諸先輩方!これからは私達がこの街を守って行きます!

お風呂の栓が紛失した時はご用命くださいませぇ~(^^♪

ついでに塗装のご依頼も宜しくお願い致します(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社マーブル

0120-229-209

越谷市神明町2-150-1

外壁塗装 越谷で検索!