main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月19日

【外壁塗装 越谷】良いものってのは、理屈じゃないだな。

こんにちは、地元越谷の方からハナマル貰える粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

今日はチョッとプライベートなお話になります。

私とカラオケ行かれた方はご存じでしょうが、私は生粋のクレイジーケンバンドの大ファンであります。

あの中年オヤジのハートに響く歌詞とメロディーが私の日々の活力と言っても過言では無い程であります。

そんなクレイジーケンバンドのボーカルである横山剣さんが、17日レイクタウンに来るって言うじゃありませんか!

仕事の合間に行って参りました!

居ました剣さん!本物の剣さん!もうミーハー丸出しです!

CDを買うと貰える記念撮影チケットをゲットし、年甲斐もなく並びました!

芸能人の握手会などには興味の無かった私ですが、みんなこの高揚感を味わいたいのか!と、追っかけをやる人達の気持ちが非常に良く分かりました!

そして遂に私の順番!

「ようこそお越し下さいました」と紳士的に話しかける剣さん!

隣に立つだけで興奮が止まらない素人丸出しの私も賢さん!

そして記念撮影、「メチャクチャ大ファンです、これからも頑張ってください!」とベタな言葉を添えてガッチリ握手。

数秒の至福の時は終わりました・・・・

「ここまで人に影響を与えるモノってなんだ?」帰り道にふと思いました。

歌というコンテンツを通して「幸福感」や「喜び」など人に様々な感情を抱かせるのが彼らの仕事なら、私の仕事はどうなのかを考えました。

塗装というコンテンツを通して「幸福感」や「喜び」を与える事が出来ているのかな?

「安心感」も必要だな?時には「驚き」も必要だ。

多少の自負はあるけど、彼らの様に存在だけで人の心を動かす様になるには青二才もいいとこだなぁ~・・・

CDから流れるメロディーに乗せ、そんな事を考えながら仕事に戻りました。

良い夏の思い出です。イ~~ネ!(^^♪

S__15900687

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

越谷市で塗り替えを御考えなら㈱マーブルへご相談ください。

0120-229-209

外壁塗装 越谷で検索!!