main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月11日

【外壁塗装 越谷 埼玉】ファン獲得の秘訣とは?

こんにちは、地域の方からハナマル貰える粋な塗装屋さん。

マーブルの石井です。

本日一軒、無事に工事完了し、お引渡しをしてきました。

出来栄えにお施主様は大喜び(^^)/

そしてなんと裏の住宅の奥様も大喜びだとか?

その訳をお聞きしました。

本日お引渡しした裏の住宅は、近隣挨拶時に確認してましたが、塗装工事やりたてホヤホヤのお宅でした。

塗装工事はハウスメーカーの協力会社にお願いしたらしいのですが、工事中に手抜き工事をしてる場面を奥様が目の当たりにしてしまったそうです。

もめたらしいのですが、工事を止める訳にもいかない・・・

それから現場監督のごとく一時も目を離すことなく監視し、無事に工事は終わりましたが満足の行くのものでは無かったそうです。

残念ながらその様な業者も存在するのは事実・・・お悔やみ申し上げます・・・・

その工事を見る目が養われた裏の奥様が、弊社の職人の立ち振る舞いを見て太鼓判を押してくれたそうです(^^)/

完成後「壁の写真撮っていい?」「人に紹介していい?」と自分事の様に喜んでくれたそうです(^^♪

こんな話を聞くと本当に嬉しくなります(^^)/

私達職人は常に人から見られている事を再認識しました。

お施主様は勿論、近隣住民の方々、通りすがりの方、同業者。

コンビニに買い物に行った先、昼食中・・・

常に見られ、「この人たちなら間違いない!」と感じられた時、次のお仕事に繋がるのだと。

明日の朝礼でみんなにシェアしてあげようと思います(^^)/

この喜びがあるから、この仕事は辞められません(^_-)-☆

ご紹介、お待ちしておりますね?(^^♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

噂がうわさを呼ぶ、粋な塗装屋さんマーブルへのご用命は、

0120-229-209

外壁塗装 越谷 で検索(^^♪