main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月24日

【外壁塗装 越谷 埼玉】人の思い、温かみに触れる時

こんにちは、地域の方からハナマル貰える粋な塗装屋さん。

マーブルの石井です。

コロナウイルスで世の中大変な事になっています。

私自身50年間生きて来た中で、この様な事態は初めてであります。

先行きの不安感が誰にしもある中、こんな時だからこそ強く感じるのが、人が人を思う温かみや人同士の絆であります。

特に卒業シーズンと重なった事で、例年通り卒業性を送り出す事が出来ない環境の中で、周囲の大人であったり、仲間同士であったりが懸命に「何とか何かを残そう」「何かを伝えよう」とする試みが連日ニュースで取りざたされる度に、人の思いに触れ目頭が熱くなります。

世界経済にも大打撃を与えている中、我々の業界にも影響が出始めています。

通年春先は陽気も良く「塗り替えシーズン」となるのですが、この社会状況から見積もり依頼や現地調査依頼の問い合わせが少なくなって来ているのが現状です。

そんな最中、私個人を知っている方や個人的に親しくされている方からお問い合わせを多く頂いております。

つまり「貴方に頼みたい」と名指しでご依頼頂く方々であります。

日常よりお仕事をご依頼いただく度に感じている事ではありますが、改めて人の温かみに触れる事が出来、感謝の気持ちでいっぱいになります。

私は人の思いに触れる事が出来るこの仕事が大好きです。

不謹慎ではありますが、こんなご時世だからこそ、その思いを強く感じます。

 

弊社ではご依頼頂く方が安心できる様に、イオニアミストプロを導入しております。

イオニアミストプロ https://ion-e-air-mistpro.jp/about/

社内空間は勿論の事、お客様と接する機会がある場合は衣類にもミスト処理させ抗菌、除菌を徹底させております。

またお客様の居住空間にイオニアミストプロを施工する事で「安心、安全」と「私達の思い」をお届けさせて頂いております。

得体のしれないウイルスなんぞに屈しない「人が人を思う心」があれば、人類はいかなる局面も乗り越えていく。

そう強く感じる昨今であります。

がんばれ、日本! がんばれ、世界!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「イオニアミストプロ」も「外壁塗装」も!

株式会社マーブル

0120-229-209

外壁塗装 越谷 で検索!