main
オフィシャルブログ

恐いウイルスにはマスクに手洗い?いや!塗装工事でしょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、地元越谷でチョットおもしろい工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

寒くなってきましたね、まさに冬本番といった季節になって来ました。

 

そしてこの時期恐いのが、ニュースでも取り上げれれてるインフルエンザ、ノロウイルス、ウイルス性胃腸炎など、感染性ウイルスによる病気ですね。

 

マスクにウガイ、手洗いはしっかりやってても、心配は拭い去れません。

 

そんな季節だからこそ、皆さんにお勧めしたい塗装工事があります!

 

イサム塗料㈱から発売されてる「エアーフレッシュ」を使用した内装塗装工事です。

 

私の拙い説明を聞くより、メーカーのプロモーションビデオをご覧下さい。

 

 

いかがですか?

 

元々内装用の光触媒塗料はありますが高価な上、光の当たらない箇所に対しては効果が見込めませんでした。

 

この塗料は光触媒が効果を出さない場合、銀イオンが代わりにウイルスをヤッつけるといったダブルの効果が見込める塗料なのです。しかも非常に安価!!

 

ある学校で教室に試験的に塗装したところ、塗装しなかった校長室の校長先生だけがインフルエンザになったという、可笑しなエピソードがあるほどです。

 

私は越谷市内の教育機関や、多くのお子様が集まる児童館などにお勧めして行きたいと考えております。

 

特に受験を控えた学生が通う塾に勧めたい!

 

その子の人生を左右する大事な日まで体調を崩すまいと、風邪でもないのにマスクしながら、けなげに勉強に勤しんでる学生達の影の応援団になりたいと考えてます!

 

越谷市内の塾や教育関係者様!幼稚園、保育園、託児所関係者様!

 

越谷市内の子供達は、私達マーブルが塗装工事を通じて護ります!!

 

順々にお伺いさせて頂きますので、子供達の為!是非お話だけでも聞いてやって下さい。

 

「え?そんなに安く、安心が手に入っちゃうの?」と驚かれるはずです!!

 

しかも、工事は家具移動の度合いによりますが、一日で完了するお手軽さ!!

 

当然、お見積りとスマイルと、安心安全はプライスレス!

 

ご興味ある方は、コチラまでお問合せ下さい。

 

皆で元気に冬を乗り越え、良い春を迎えよう! (^^)/ オー!

 

これも、ある意味「護人(モリビト)」活動ですね。(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇