main
オフィシャルブログ

「マーブルさんの塗装工事って素敵ね!でも、お高いんでしょ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、地元越谷でチョット面白い工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

弊社も年内着工中の現場を、きっちり年内に感動をお届けしようとフル回転です。

 

そんでもって、最近完工した現場がコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工前 グレー系でまとまった、少し冷たい印象でした

 

%e7%ab%b9%e5%85%a5%e9%82%b8_161220_0183

施工後 ん~♪マーブルさんの塗装工事はカッチョイイねぇ~♪

 

こんな一風変わった表現を提供するのが、マーブルの売りでもあります。

 

おかげ様で越谷市内でも噂が噂を呼び、ありがたく毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

そんな噂の中に、こんな「噂」が私の耳に入ってきました。

 

「マーブルさんの塗装工事って、素敵よねぇ~♡ ウチもお願いしたいんだけど、でもお高いんでしょ?」

 

弊社は、こういったイメージが多くの方にある様です。

 

確かに、↓この仕上げ方より、

058

 

↓こういった仕上げ方のが、手間暇掛かりますから、お高いのは事実です。

IMG_12671

 

実際に写真の様なレンガ調塗装を、建物全体に施した場合は通常の塗装工事の約1.5~2倍の予算が掛かります。

 

なので、建物全体にレンガ調塗装を施す方のが少ないのが事実です。

 

どちらかというと、↓の写真の様なツートンデザインや、

%e5%86%99%e2%91%a4

 

↓の写真の様に「アクセント」としてレンガ調塗装を施すケースがほとんどです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アクセントとしてバッチリきまってる↑のお宅の工事金額を例に考えてみましょう。

 

屋根を遮熱シリコン塗装、外壁と付帯部をシリコン塗装、一部レンガ調塗装を施し、税別¥1160000で感動と安心をお届けさせて頂きました。

 

仮にレンガ調部分も他の外壁と同じシリコン単色塗装で納めた場合、税別¥1100000となります。

 

ん?そんなモンしか変わらないの?

 

ハイ!そのわずかの差で↓の写真の様な「表現力」が手に入るんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがですか?

 

仕上りのイメージで「高そう!」と感じて頂けるのは、職人として大変光栄です。

 

しかし実際には、そんな事はないんですよぉ~(^^)/

 

もっとお気軽にお問合せ下さいねぇ~、と言うお話でした。(^^)/

 

 

 

見積りは無料、しつこい営業一切ナシ!、感動は100倍!!

 

地域の皆様、来年も私達マーブルを、よろしくお願い致します。(^^♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇