main
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年9月2日

第二回建設職人甲子園埼玉地区決勝大会 大会記念グッズセット発売決定!

こんにちは、地元越谷でチョットおもしろい工事をする粋な塗装屋さん。マーブルの石井です。

 

先日のブログでも触れましたが、「第二回建設職人甲子園埼玉地区決勝大会」を記念したグッズセットが遂に発売されました。

 

オフィシャルタオル、ステッカー、決勝大会ガイドブック、DVDがセットとなり、定価¥1500(税込)での販売となります。

購入希望の方は、下記までお問合せ下さい。

 

お問合せ

建設職人甲子園埼玉地区事務局

Tel  048-934-9796

Mail  kensetsushokunin.saitama@gmail.com

 

 

 

あの日の感動と興奮が蘇ります・・・

 

IMG_1686
居酒屋甲子園に始まって各業種の甲子園フリークには、どんな大会なのかご存知かと思われますが、「建設職人甲子園の決勝大会って何?」と思われてる方も多いはずです。
建設職人甲子園とは「共に学び、共に実践、共に輝く」を理念に「建設職人業界から日本を元気に!」という目的を本気で成し遂げようとしている団体です。
この活動に弊社を含めた建設業者の社長と従業員が一丸となり、一年を通して共に学び合い、学びで得た事を実践する事で、建設職人が共に輝きだします。
この取り組みで、より輝いた企業数社が、その過程を壇上でプレゼンテーションするのが「決勝大会」なのです。
とは言え、どんな内容の大会なのか?どんな会場の雰囲気なのか?解りませんよね?
そこで、DVDの内容が解るコマーシャル映像を作成しました。コチラをご覧ください。

 

いかがですか?
現場で働く口下手な職人さんが、仕事、会社、仲間に対する想いや取り組みを赤裸々に語る姿は、観る者を惹きつけます。
こうした職人の姿に自分自身を照らし合わせてみませんか?
きっと新たな気づきがあるはずです。
御社の社員研修にも、是非ご活用ください。
お問合せお待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇